人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドユニット
by ideaecolte
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お盆休み
お早うございます。kyoです。

先週、楽しみにしていたお盆休みがあっとゆう間に終ってしまいました!
5連休もあったのにっ。

でも、なかなか会えなかった友達に会えたり、気になっていた所が掃除できたり、
ポニョの映画見に行ったり。 ブライダルフェア周りも出来て、とっても充実したお盆休みでした。

作品は、ただ今、ラッピングに悪戦苦闘中です!
やればやるほど、安っぽくなったり、手間がかかりすぎたり、更には何故かゴミのようになったり…。 お店に納品に行きたいのに、まだ先になりそうです008.gif

たっぷり休んだので、今週もさぁ~がんばるぞ!!という感じです。

↓来週の上賀茂・リボのお店、神戸から成功するように応援してますっ016.gif
by ideaecolte | 2008-08-19 08:29 | 日々のこと
<< くるみボタン 上賀茂手作り市 >>