人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドユニット
by ideaecolte
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
大掃除
こんにちわ。おkyoです。

こないだの百万遍のけなげなお店画像に、りぼ&こりよさんに感謝です!

私はここ最近ずっと家の大掃除に取り掛かってます!
11月からごみ出しが有料化になってしまうので、今のうちにと必死です。

ソファ3個にイス6個、ダブルベットにタンス2個。 自転車、父が独身時代の時から使ってるドライヤーにステレオ。。。本棚、コタツ、ポット、掃除機、ピアノ、、、
捨てても捨てても 物で溢れかえっている実家。

お掃除には、思い切りが必要っ!と 母と手を合わせ、
ゆくゆくは一番ものが多い父の部屋までマルサに入る予定です。

そして、そして、 やっとスペースが出来たリビングに、IKEAで棚を7つ大人買い!!
送料をケチって、車にぎゅうぎゅう詰め込み、バックミラー全面にダンボールを写しながら命カラガラ帰りました。 

小指の先をぶつけたり、釘の変わりに指をうったり、傷の絶えない日々が続いております。

ビフォァーアフター、匠の技とスッキリした我が家を目指して、いつかup出来るくらいまでがんばります! 
by ideaecolte | 2008-07-22 12:13 | 日々のこと
<< リュックサックマーケット IN 摩耶 百万遍お疲れ様でした!! >>