人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドユニット
by ideaecolte
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
たび
りぼです。

鎌倉~箱根、行ってきました!
高校時代から一緒の仲良し3人組。
楽しくないわけがない!というわけでかなり腹抱えて笑ってきました。

箱根と鎌倉は一気に行くものではないことを勉強しました。

旅に密かな楽しみがありまして、

それは円の芸術、マンホールを撮影すること。

たび_d0152215_14969.jpg

これは箱根。
各地でデザインが違ってるし、しかも凝っているから楽しいです。

わが街京都はあんまり凝ってないからさみしい・・・。

もうひとつの楽しみは旅日記をつけること。

たび_d0152215_13481.jpg

写真は去年行ったヨーロッパハネムーンです。
このために食べたお菓子のゴミやふとした会話など、
些細な思い出も残さず拾い集めます。

さて、今度はどんな旅日記にしようかしら。

イベントなどで皆様に是非ごらんいただきたく思う今日この頃です。

by ideaecolte | 2008-03-01 01:18 | ハンドメイド
<< 3/15 京都 百万遍 ”手づ... NEW マフラー☆こりよ☆ >>