人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドユニット
by ideaecolte
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
NEW マフラー☆こりよ☆



こんばんわ~

毎日毎日 寒し!ですね。
いかがお過ごしでしょうか??

最近、あまりの寒さに重ね着をたくさんしています。
おかげで、前作のマフラーは収まりどころ悪く、手持ちのマフラーは重く感じて
肩が凝ります。

というわけで、去年から放置していたショールの編みかけに手をつけました。
手先の器用なわたしのおばあちゃんが、教えてくれた××編み。(?)
ほとんど おばあちゃんがあんでくれたものです。。。。

マフラーにも、ショールにも!NEW マフラー☆こりよ☆_d0152215_0321747.jpgなんと、バッチでとめれば、スカートにもなりました。
しかも軽くてあったかい!!

買ったものと違って あたたかみある一品です☆
どんどん作品を増やしていきたいです!!(春が来る前に!!!)







by ideaecolte | 2008-02-27 22:21 | ハンドメイド
<< たび お雛様 >>