ハンドメイドユニット
by ideaecolte
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
春**





もうすぐそこまで、春が来ていますね*
さくらも咲きつつあります
はやくお花見がしたいm*pです。
d0152215_1992044.jpg



仕事もひと段落し、Hand Madeの時間がとれました
まずはソーイングセット***


4月のイベントに出そうと思っています。








[PR]
# by ideaecolte | 2010-03-27 19:11 | ハンドメイド
イベント

先日淡路島公園で一日過ごしましたmyu家です☆

超ロングスライダーに家族でキャーキャー言って
スポーツカイトやバトミントンを楽しみ
岩の広場でおにごっこ

川辺でつくし採り

一日を満喫してきました
春はそこまで来てるんやね


さて、春らんまん気分でイベントを開催しま~す


handmade zakka & sweets at ロクツボヤ

2010.4.3(sat) 11:30~14:30


春休みにぜひお子様と遊びに来てください♪


ロクツボヤ
神戸市中央区栄町通1-3-14
078-392-0040


ブログでも作品を随時紹介してきます







[PR]
# by ideaecolte | 2010-03-25 05:33 | イベント
-
d0152215_21431228.jpg

りぼです

ごぶさたしています

ひたすら娘のお世話をしてました
添い寝&抱っこ星人の娘…

何とか寝付いてくれた中で作ったネックレスです


もの作り…シアワセ(*´∀`*)
[PR]
# by ideaecolte | 2010-03-19 21:43 | ひとりごと
春のお散歩BAG


娘のいとこにお誕生日プレゼントでお散歩BAG作ってみました。

中にポケットティッシュやハンカチを入れてお散歩につれってってもらえるといいな。

d0152215_956764.jpg
d0152215_956193.jpg







[PR]
# by ideaecolte | 2010-02-28 09:56 | ハンドメイド
ミニチュア

こんにちわ!myuです☆

娘が今頃!?(もうメルちゃんもリカちゃんも遊んでいるのに・・)
シルバニアにはまってます

もうこれ以上おもちゃを増やしたくないので
家にあるものでミニチュアのお家を製作中☆

エコクラフトdeミニチュア♪
↑こちらのページでクラフトテープを使ってかわいいミニチュアを作ってたのを参考に
myuも以前イベントで買ったお家の棚をリメイクしました


↓腰板完成!!地味~な作業やわ
d0152215_13245422.jpg


でも出来上がると予想以上に板の感じが出て大満足♪♪

↓これもイベントで買ってた黒板を張り付け
めちゃめちゃミニなの~
d0152215_13315215.jpg


上の階は子供の遊び部屋と勉強部屋にしたいらしい


次回は窓作りですv



[PR]
# by ideaecolte | 2010-02-03 13:20 | ハンドメイド