ハンドメイドユニット
by ideaecolte
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
<   2009年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧
小さなモデル


こんばんは。

ごぶさたしております。 こりよです。

今夜も熱帯夜・・・。いかがお過ごしでしょうか?

しばらく 子育てに追われる日々でしたが、ようやく お裁縫の時間ができてきました。

すこしづつではありますが、おしゃべり市 復帰しますので 再びどうぞ よろしくお願い致します。


写真はキッズ用に作ったシュシュです。コリヨのベビをモデルに一枚061.gif
キッズのブレスレットにもなるかな056.gif

というわけで 2WAYです053.gif



d0152215_010862.jpg






[PR]
by ideaecolte | 2009-08-13 00:11 | ハンドメイド
☆8月8日 おしゃべり市☆
りぼです。
こんばんわ。

8月8日 おしゃべり市@ロクツボヤ
ご来店いただいた方、作品を手にとっていただいた方、お買い上げいただいた方
誠にありがとうございます!

急に子ども人口が増えたideaecolte。
昨日は双子ちゃんや赤ちゃんもいてにぎやかな1日でした!
いろんな声、私のおなかにも届いたかしら!?

さて、通常の展示もさせていただいております@ロクツボヤ3Fスペース
d0152215_21591014.jpg

これから新しい作家さんも増え、わくわくです!

りぼの新作ネックレス
d0152215_2201495.jpg

d0152215_2222559.jpg

今はやり?の2wayタイプです。
他にも2wayタイプがございますので是非ご覧くださいませ☆


[PR]
by ideaecolte | 2009-08-09 22:03 | イベント
倉敷への旅
りぼです。こんばんわ。

昨日倉敷K's Portさんに納品に行ってまいりました!

HP→http://ksport.okoshi-yasu.com/

甥っ子と夫の3人で日帰り突貫旅行です。。
通常なら車で3時間のはず・・・が、思わぬ渋滞で6時間かかりました。
なんと恐ろしいETCと夏休み・・。

お店に一歩入ると素敵な手づくりワールド。
かわいいボックスに囲まれて、もっとがんばろう!という気持ちになります。


今回納品した作品の一部
d0152215_19424755.jpg


作品をほぼ全部入れ替えました!
夏~秋にかけて使える色使いの作品を展開しています。
d0152215_19435042.jpg
d0152215_1944158.jpg


ディスプレイをもっと上手にしたいと思いつつ・・・。

是非手にとってご覧ください!

8月8日(土)神戸南京町ロクツボヤ おしゃべり市もよろしくお願いいたします!
☆都合により開催時間を11:30~14:30にさせていただきます。申し訳ございません。

[PR]
by ideaecolte | 2009-08-02 19:46 | ハンドメイド