ハンドメイドユニット
by ideaecolte
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
<   2008年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧
ご無沙汰してしまいました☆こりよです♪

こんばんわ☆こりよです。

少しご無沙汰してしまいましたが,元気に過ごしております。

少々 家庭の用事に追われておりまして 時間の作り方が下手になっておりました。

まだ 下手のままです。。。

まずは,先日 10月18日のリュックサックマーケットIN摩耶のご報告☆

今回はいままでにない 快適な快晴の中, 今までで一番 参加の多かった一日になったような気がします。

本当に素敵な秋晴れの中,自分の作品を広げながら スイーツやランチをほおばる事が

できてとっても幸せでした♪

私の栗ご飯をおいしいといってくれたお兄さん 感激です!! ありがとうございました。

今回は前回のYさんと リボの3人参加!!

やっぱり お友達と出すのは楽しいです!

来月で今年最後になるのがとっても寂しい気分だわ。

来月は今年で一番 素敵なお店が出せるように 看板をつくったので 目印にして下さい!!

次回のリュックサックマーケット IN 摩耶 は 11月15日(SAT)です♪

よろしくお願いいたします!d0152215_1463458.jpg
d0152215_147416.jpg




[PR]
by ideaecolte | 2008-10-31 01:48 | イベント
女の子のおしゃべり市!

こんばんは!myuです☆
今日はイベントのご案内です!

「女の子のおしゃべり市」 を
作品の委託先 「ロクツボヤ」にて
定期開催することが決まりました!!

毎月の第2土曜日
ロクツボヤの2Fはハンドメイド雑貨市に変わります!

第1回目は
11月8日(土)11:30~19:00
「冬支度。。」展

冬素材のヘアピンやシュシュ
ストールやニット帽など
ほっこり暖か小物を集めました
そろそろ冬支度始めませんか?


皆さまとの出会いを楽しみにしています!
ロクツボヤさんはほっこりできる隠れ家です
ぜひお話ししにいらしてください♪♪

随時作品をUPしていきま~すv





[PR]
by ideaecolte | 2008-10-23 23:28 | イベント
10月12日 mirai08
りぼです。こんにちわ。
三連休はいいお天気でまさに行楽!!でしたが今日はあいにくの雨。

10月11日 サンシャインワーフに足を運んでいただいた皆様、ありがとうございました!
myuさんの娘ちゃん、息子ちゃん店番ありがとう!

10月12日 mirai 08 京産大ココロノキオク様、ありがとうございました!
学生さんとたくさんお話をして、よし!作るぞ~とモチベーションが上がりました。

・・・が、しかし。
今月10月26日の上賀茂手作り市に落選・・。
こんな時もあるさ。

今はせっせと新作作りに励む毎日。
写真をめんどくさがらずにちゃんと撮ってアップします・・・。

[PR]
by ideaecolte | 2008-10-14 11:43 | イベント
☆サンシャインワーフ☆ 10月11日
りぼです。
こんばんわ。

いよいよサンシャインワーフです!!!

明日は雨・・・らしいのですが,
神戸でてづくり市を出せるというのがとてもうれしいメンバー一同です!

りぼはヘアゴム,ヘアピン,ピアス等々出店予定です。

写真がないのですが・・・。
みなさまにお会いできることを楽しみにしています!

[PR]
by ideaecolte | 2008-10-11 01:18 | イベント
手づくり市に向けて

いよいよ土曜日は 「サンシャインワーフ手づくり市」

神戸での手づくり市にわくわくのmyuです☆

いつものパッチピンに加え
がんばって大物も作りました(汗)

ガーリーなニット帽(玉編み大好きです♪)
d0152215_13174630.jpg


左)ダブルガーゼーのストールにはバテンレースをつけて♪
年中使えます!
右)手提げカバン
d0152215_13203025.jpg



お天気が心配。。
たくさんの方に出会えますように♪♪

[PR]
by ideaecolte | 2008-10-09 13:23 | ハンドメイド
品種改良

こんばんは 最近ふくよかなこりよです。

先日から我が家は夫の釣ってきた「かんぱち」を食しつづけ 体重管理に悩んでおります。。。。

とはいえ 秋の味覚万歳!!

そして芸術の秋☆

以前からいろんな声を頂きながら なかなか 改善しなかったピンクッションを

指輪風にアレンジしてみました!これは使いやすいかもd0152215_1224458.jpg

おとなりのお花も ゆびわ です♪(大人からKIDSまでOK!!)

[PR]
by ideaecolte | 2008-10-09 01:13 | ハンドメイド
新作


新作できました♪
2WAY にできるタイプなんですが,ちょっと わかりにくいです。。。。

実物はロクツボヤにおいているので お近くにお越しの際はお立ち寄り下さいね!!

d0152215_112536.jpg




[PR]
by ideaecolte | 2008-10-03 11:03 | ハンドメイド