ハンドメイドユニット
by ideaecolte
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ:おすすめ( 2 )
IKEAレポ myu

待ちに待ったIKEAのOPEN

パパは仕事を休みたかったけど
月曜日は大忙しらしく…ブツブツ言いながら仕事へ

お友達のまぁちゃん一家に便乗して
行ってきました♪♪

昼から行けば、空くやろう。。
と思っていたのは甘すぎました~(汗)

入店制限かかっていて、入店出来るまで2~3時間待ち

ヒェ~ッ!!
恐るべしIKEAさま

店内なめるように見渡し
キッズコーナーで思う存分遊び
(色使いや遊びのセンスがバツグン!)
フードコーナーで晩ご飯代わりにたらふく食べて

大満足の一日でした♪♪
でも広すぎて疲れた~(滝汗)

↓戦利品のイーゼル
ちょっとデカかったけど、お絵かき好きの子供たちは大喜びでした
d0152215_15105122.jpg






[PR]
by ideaecolte | 2008-04-15 15:12 | おすすめ
チェコ
りぼです。こんばんわ。

今日は何となく寒い1日でしたね。
桜がちらほら咲いているのに。

そんな中、念願の蛍光灯スタンドを手に入れ、上機嫌で作品制作中です。

それはさておき、チェコです。

友人と1回、ハネムーンで1回
プラハに行きました。

周りの人にも言いまくっていますが
生涯10回は行きたい!と思っているチェコなのです。

とにかく美しい街です。

d0152215_0341226.jpg


こちらプラハ城。
どこを撮影しても絵になる街。

スーパーにはこんな人がいたりします。

d0152215_0431875.jpg


ゆるさと美しさがいいバランスで混在しているのと、
入り組んだ路地、おとぎ話に出てくるような石造りの街並み
チェコ語がまったく意味不明なところが
異世界気分を思い切り味わわせてくれます。


空港、美術館、海外。
モノ作りのいい刺激です。

ああ、チェコ・・・。

あ、今日はヘアゴムをUPしようと思ってたのに。

チェコを思い出したので今日はチェコでよろしくお願いいたします。






[PR]
by ideaecolte | 2008-03-29 00:48 | おすすめ