ハンドメイドユニット
by ideaecolte
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ:イベント( 49 )
遅ればせながら 11月23日 上賀茂てづくり市
りぼです。こんばんわ。
ここ数日風邪で寝込んでしまい、やっともとの調子に戻ったかしら・・・?な今日このごろです。

遅ればせながら11月23日 上賀茂神社手づくり市
お店をのぞいてくださった方、まことにありがとうございます!

紅葉燃える上賀茂神社
d0152215_22445532.jpg


「雨の上賀茂さん」らしいのですが、りぼは今のところ4勝1敗。
この調子で連勝記録を続けます。

上賀茂てづくり市のスタッフさんがブログを始めたそうです。
てづくり市を盛り上げている、立役者さんです。
http://ameblo.jp/craft-inc/

さて、12月8日 女の子のおしゃべり市@南京町ロクツボヤに向けて
新作をもりもり製作中!

以前blogでもご紹介した天然石の指輪のヘアゴムバージョン
d0152215_22465541.jpg

全7色です。各色ごとに違ったチャームをつけてみました。
写真のはお尻しか見えませんが、ペガサスがついています。
左のパーツは作りかけです。いろんなものをはりつけて、ロングネックレスに変身予定です。

寒いですが、みなさまお体にはお気をつけて!

[PR]
by ideaecolte | 2008-11-27 22:48 | イベント
あったかマフラー♪

こんばんは♪こりよです。

ここ最近めっちゃ寒いですね!!

この つんとぴりっとした寒さはテンションあがります!

雪ふらないかなーーー☆

そんな季節に使ってもらえると嬉しいマフラーができたので 今週末土曜日の上賀茂神社のフリマで 是非みてください♪

KIDS用です!d0152215_23384996.jpg
d0152215_23392396.jpg



[PR]
by ideaecolte | 2008-11-20 23:41 | イベント
アーンド イベント情報☆
りぼです。

連投です。

ideaecolteイベント情報です。

11月15日(土) 摩耶山リュックサックマーケット
今年最後のリュックサックマーケット!
ここではアウトレット的な物を安売りする予定です。
こりよ&りぼの手づくりおかずもあるかも!?
ですが、すべては明日の天候次第です・・・・・。

11月23日(日) 上賀茂神社手づくり市 ブース番号73番です。
先月お休みをして、満を持しての手づくり市!
他のお店でお買い物も楽しみなので、今からわくわくです。
晴れますように・・。

12月8日(月) 南京町ロクツボヤ 女の子のおしゃべり市
11月から毎月第2土曜で始めたイベントのスペシャルバージョン。
お店を借りて雑貨shop&ちょこっとカフェをやらせていただきます。
メンバーもりもり準備中です!

みなさまとお会いできることを楽しみにしています。
よろしくお願いいたします☆

[PR]
by ideaecolte | 2008-11-14 19:50 | イベント
in 倉敷
りぼです。
こんばんわ!

ここ最近ぽかぽか陽気だったので、早めに大掃除をしようと
本日はベランダを掃除しました。

寒くなる前に終わらせたい大掃除・・・。 ああ・・・。

ところで、先月26日のお話ですが、りぼ、倉敷進出でっす☆
boxギャラリー K's Portさんに商品を置かせていただくことになりました。
http://ksport.okoshi-yasu.com/

d0152215_19353819.jpg


タグの顔ばっかりが目立つ、ともすれば若干気持ち悪いボックスです・・・。
倉敷IVYスクエアからすぐの古い倉庫を改装したお店です!
個性的な作家さんの素敵な作品たち。宝探し気分で見ることができます。


[PR]
by ideaecolte | 2008-11-14 19:44 | イベント
クラフトマーケット IN 芦屋


こんばんは。コリヨです。

ちょっと 日にちが前後しますが,11月3日のクラフトマーケットのご報告♪

当日は突然の雨・なかなかの風のなか 充実した1日になりました!!

終日 お店を守ってくれたみよさん&強風の中お手伝いいただいた皆様 ありがとうございました!!

色々な作品に出会い,たくさん刺激をうけて帰宅しました。

自分の作品もたくさんの方の手に触れてもらえるように もっと頑張ります!

これからも よろしくいお願いします!!d0152215_20444416.jpg
d0152215_2045248.jpg



[PR]
by ideaecolte | 2008-11-11 20:45 | イベント
クラフトマーケット IN 芦屋


こんばんは。コリヨです。

ちょっと 日にちが前後しますが,11月3日のクラフトマーケットのご報告♪

当日は突然の雨・なかなかの風のなか 充実した1日になりました!!

終日 お店を守ってくれたみよさん&強風の中お手伝いいただいた皆様 ありがとうございました!!

色々な作品に出会い,たくさん刺激をうけて帰宅しました。

自分の作品もたくさんの方の手に触れてもらえるように もっと頑張ります!

これからも よろしくいお願いします!!d0152215_20444416.jpg
d0152215_2045248.jpg



[PR]
by ideaecolte | 2008-11-11 20:45 | イベント
女の子のおしゃべり市 レポ

こんばんは!myuです☆
土曜日にロクツボヤでのイベント無事終了しました!
d0152215_23314427.jpg


d0152215_2332323.jpg

あいにくの雨だったのですが
店内はほっこり雑貨で気持ちもぬくぬくでした

お買い上げのお客様ありがとうございました!!
いろいろ情報交換もできてうれしい出会いでありました

このイベントが定着していけたらなぁっと思います

ロクツボヤでのイベントは
12/8(mon)  one day shop [zakka+cafe]です

楽しいイベントにしていきたいなv

[PR]
by ideaecolte | 2008-11-09 23:36 | イベント
手づくりクラフトin芦屋

明日の手づくりクラフトマーケットin芦屋に向けて追い込み中のmyuです

毛糸のヘアゴム
チャームやボタンやレースをつけて♪
d0152215_14563211.jpg



kidsマフラー
男のコ用と女のコ用
d0152215_14573155.jpg


こりよやりぼの作品も楽しみです☆
初めての芦屋(ドキドキ)
たくさんの出会いがありますように。。

[PR]
by ideaecolte | 2008-11-02 15:00 | イベント
ご無沙汰してしまいました☆こりよです♪

こんばんわ☆こりよです。

少しご無沙汰してしまいましたが,元気に過ごしております。

少々 家庭の用事に追われておりまして 時間の作り方が下手になっておりました。

まだ 下手のままです。。。

まずは,先日 10月18日のリュックサックマーケットIN摩耶のご報告☆

今回はいままでにない 快適な快晴の中, 今までで一番 参加の多かった一日になったような気がします。

本当に素敵な秋晴れの中,自分の作品を広げながら スイーツやランチをほおばる事が

できてとっても幸せでした♪

私の栗ご飯をおいしいといってくれたお兄さん 感激です!! ありがとうございました。

今回は前回のYさんと リボの3人参加!!

やっぱり お友達と出すのは楽しいです!

来月で今年最後になるのがとっても寂しい気分だわ。

来月は今年で一番 素敵なお店が出せるように 看板をつくったので 目印にして下さい!!

次回のリュックサックマーケット IN 摩耶 は 11月15日(SAT)です♪

よろしくお願いいたします!d0152215_1463458.jpg
d0152215_147416.jpg




[PR]
by ideaecolte | 2008-10-31 01:48 | イベント
女の子のおしゃべり市!

こんばんは!myuです☆
今日はイベントのご案内です!

「女の子のおしゃべり市」 を
作品の委託先 「ロクツボヤ」にて
定期開催することが決まりました!!

毎月の第2土曜日
ロクツボヤの2Fはハンドメイド雑貨市に変わります!

第1回目は
11月8日(土)11:30~19:00
「冬支度。。」展

冬素材のヘアピンやシュシュ
ストールやニット帽など
ほっこり暖か小物を集めました
そろそろ冬支度始めませんか?


皆さまとの出会いを楽しみにしています!
ロクツボヤさんはほっこりできる隠れ家です
ぜひお話ししにいらしてください♪♪

随時作品をUPしていきま~すv





[PR]
by ideaecolte | 2008-10-23 23:28 | イベント