ハンドメイドユニット
by ideaecolte
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
長岡京 青空手づくり市~マサイの風を感じて~
りぼです。こんばんわ。

12月19日 長岡京 青空手づくり市 無事終了しました!
足を止めていただいた皆様、まことにありがとうございます。

消しゴムハンコ&布小物作家さんののんびりさんと一緒に
名前通りの青空、風もなくおだやかにまったりと過ごせました。
思いがけず知り合いの方にもお会いできて年末らしくご挨拶もできてよかったです。

寒いときに飲みたくなるのがあたたかいもの。

本日の一杯
d0152215_23384148.jpg

「マサイの風」さん、コーヒー屋さんです。
メニューが豊富で何よりおいしい!ほっと一息つける至福の時。

マスターがお話好きで。
d0152215_23403416.jpg

メニューの下に「雑学クイズ」があるんですが
難易度高いです。今度お会いした際は逆に雑学で挑戦をいどみたく思います。

お店との交流、どのお店も「哲学」みたいなものがあって
お話するのが楽しいです。これも手づくり市の醍醐味かなと思います!

[PR]
by ideaecolte | 2008-12-19 23:42 | イベント
<< いろいろまとめて おしゃべり市レポ >>