人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドユニット
by ideaecolte
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
デコブーム
こんばんわ、りぼです。
久しぶりのブログです。来年の目標はブログ更新!

12月8日 女の子のおしゃべり市@ロクツボヤ ご来店ありがとうございました!

2階から3階へのアクセスが課題かと思います・・。
夕方ご来店いただいた皆様はさぞ暗くて驚かれたかと思います。

14:30までランチ営業ありますので、ロクツボヤのランチもよろしくお願いいたします!

さて、先日のおしゃべり市の前から、りぼはデコブームが今さら到来です。

パーツを絵をかく気分でのせていくととてつもなく楽しいのです。
そうやってできたブローチとヘアゴム。
デコブーム_d0152215_21432753.jpg
アンティークのボタンやガラスビースなど組み合わせでいろんな表情が楽しめます。

作っている私が何せ楽しくて、こたつマジックもありついつい夜更かし・・。

新作もりもり作っていきまーす!

by ideaecolte | 2008-12-15 21:44 | ハンドメイド
<< ☆イベント情報☆ 12月8日 ideaecolt... >>