ハンドメイドユニット
by ideaecolte
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
今日からルミナリエ♪


今日からルミナリエですね♪

1回はいけるかしら・・・。

今日なんか暖かいし よかったのかもしれませんね~

でも元町へは 母の付き添いで午前中に繰り出してしまいました。

もうすぐ クリスマスだし お正月だし テンションあがるのに お財布からっぽ。

なので 最近ひらすら大掃除してます。

ものづくりもきれいな空間から。と思って手をつけたが最後。

1年間放置したホコリ達は なかなか私を手放してくれません。

今週中に終わらせて きたる来週の月曜に開催される ロクツボヤでの

イベントにスッキリして参加したいと思っております!!

今年も残すところわずか!

杭のない1年になるように ラストスパートですね!!

056.gif写真は先月のリュックサックマーケットにて とある絵描きさんに描いてもらった夫婦画です。
天候にも恵まれ,今年最後のリュックを 楽しく過ごさせていただきました。
来年も 参加できますように。



d0152215_10745.jpg

[PR]
by ideaecolte | 2008-12-05 01:02 | イベント
<< 12月8日 ideaecolt... オーナメント >>