ハンドメイドユニット
by ideaecolte
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ご無沙汰してしまいました☆こりよです♪

こんばんわ☆こりよです。

少しご無沙汰してしまいましたが,元気に過ごしております。

少々 家庭の用事に追われておりまして 時間の作り方が下手になっておりました。

まだ 下手のままです。。。

まずは,先日 10月18日のリュックサックマーケットIN摩耶のご報告☆

今回はいままでにない 快適な快晴の中, 今までで一番 参加の多かった一日になったような気がします。

本当に素敵な秋晴れの中,自分の作品を広げながら スイーツやランチをほおばる事が

できてとっても幸せでした♪

私の栗ご飯をおいしいといってくれたお兄さん 感激です!! ありがとうございました。

今回は前回のYさんと リボの3人参加!!

やっぱり お友達と出すのは楽しいです!

来月で今年最後になるのがとっても寂しい気分だわ。

来月は今年で一番 素敵なお店が出せるように 看板をつくったので 目印にして下さい!!

次回のリュックサックマーケット IN 摩耶 は 11月15日(SAT)です♪

よろしくお願いいたします!d0152215_1463458.jpg
d0152215_147416.jpg




[PR]
by ideaecolte | 2008-10-31 01:48 | イベント
<< 冬支度&告知 女の子のおしゃべり市! >>