人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドユニット
by ideaecolte
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
上賀茂手づくり市 御礼
りぼです。
急に秋になった京都上賀茂神社で手づくり市に出店しました!

本日足を止めていただいた皆様、まことにありがとうございました!

今日もいろんなお話ができて楽しかったです。

ここでひとつお詫びが・・。
今日、組み立ての机の脚を忘れてしまうというミスをおかし、お店が急遽低くなりました。
皆様わざわざしゃがんで見ていただき、まことに恐縮です。
次回はもっと楽な姿勢で見れるようになっています。
申し訳ございませんでした。

今日はすてきな出会いがありました!
ご紹介させていただきます。

消しゴムハンコ作家の「のんびり」さん
愛らしい絵が素敵です!
超大作から小物までズラリ。
かわいらしい布小物と共にidea ecolteの出店の際にハンコが並びますので乞うご期待!

お菓子づくりの「KIKI」さん
ショートブレッドがハマル味。しかもお値段がお得。
今度は抹茶ケーキを狙う予定です。

お隣のお店だったのは「四つ葉工房」さん
ここのママさんがおもしろくて!ついついおしゃべりに花が・・。

洋裁和裁編み物が得意なママさんが帽子を
お嬢様がアクセサリを
パパさんがお野菜を作っています。

寒かったけれど、たくさんの方に出会えた手づくり市。
皆様来月出店予定されるので、当店とあわせて是非お立ち寄りくださいませ。

今後もお隣さんやなかよしさんを紹介させてもらいまーす。

ところで、今日のんびりさんと話しているときに写真を撮られたのですが
あの方々は・・・?ご連絡お待ちしております☆

by ideaecolte | 2008-09-28 20:37 | イベント
<< パッチン留め 9月28日 上賀茂てづくり市 >>