ハンドメイドユニット
by ideaecolte
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
百万遍お疲れ様でした!!

こんばんは☆
少し日があいてしまいましたが,先日の 7月15日に百万遍に参加させていただきました!
沢山あるお店のから,私たちのお店を覚えててくれて,そして見つけて下さった事,本当に嬉しかったです!
そして,暑さと雨の繰り返しのなか,足を運んでくださってありがとうございました。

今回は朝一で出発!!と思い,始発のバスに揺られて到着するも,すでに沢山の人で賑わっていました!!(びっくり!!)
見つけた場所をせっせこ せっせこと作ったお店が写真ですっ♪

小さなお店でしたが,自分たちで作ったものを手にとってみてもらえる幸せを実感できました!
これからもものづくりを楽しんで行きたいと思います♪


私事ですが,神戸在住のコリヨはひそかに祇園祭りも楽しみにしていたのです!
京都の伝統あるお祭りを肌で感じて 迫力を実感しました!
帰りは夫のバイクに揺られて深夜に帰宅したコリヨでした。
アジサイは翌日 登山した六甲にて。満開でした♪
d0152215_0152932.jpg
d0152215_0182455.jpg





[PR]
by ideaecolte | 2008-07-19 00:24 | イベント
<< 大掃除 百万遍手づくり市 >>