人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドユニット
by ideaecolte
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
昨日 手作り市
おはよぅございます。 kyoです。

行って来ました! 昨日、京都・上賀茂神社での手作り市!! 小雨決行っ!!

朝5時45分・・・。 スタッフ・リボからメールが入る。

[おはよぅ  小雨どころが 大雨です ]

どうなる、どうなる?!!  と思いつつ ハラハラしていたら、

リボからの電話  [やるらしいで。]  [え?これ小雨なん??]

と、そんな中始まった 手作り市。 それからマッハで向かうもお店の立ち上げ間に合わず。

りぼゴメン。しかも雨に打たれまくる姿を見るに見かねて向かいのショップさんがパラソルを貸し

てくれたとか。。。あぁ、人情素敵。

そして、こんな雨の中、お客さん来てくれるんだろうか? と思っていたら、いやいや、なかなか。

途中、ちょうどいい感じのくもりにもなってくれて、なんとか出店できました!

足場の悪い中、来てくださったお客様、 準備不足の私たちに助言をくれたり、便利なものを貸

して頂いたり、おいしいハーブティーまでご馳走になったり。。

売り上げなんて無かろうとも、とっても財産になった一日でした。

昨日接して頂いたすべての人たちに心から感謝しております。

本当に素敵な場所だったので、これからも上賀茂神社さんで出店していきたいです。

昨日 手作り市_d0152215_1826541.jpg

ピアス 2500yen  ●素材 オニキス、水晶クレオパトラカット ピアスフック/真鍮
      

昨日 手作り市_d0152215_18271535.jpg

ネックレス 4800yen ●素材 オニキス、ルチルクォーツ 金具/真鍮

昨日 手作り市_d0152215_18272959.jpg

ブレスレット 1500yen ●素材 プラスチックパール、チェーン・金具/真鍮
by ideaecolte | 2008-06-23 08:25 | イベント
<< プチリフォーム!? 追加画像 myu >>