ハンドメイドユニット
by ideaecolte
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
季節の変わり目
こんばんわ、りぼです。

今日夕食を作っているときに包丁で指を・・・・
痛いです・・・。

ケアンズから帰国後作品を何も作っていません・・・。

今はちょうど季節の変わり目、街には春物と夏物が混在して
雑誌ではもう秋冬のことを特集しているものまで!!!

アンテナを張って、作りたいデザインを考え期間としています。

季節の変わり目といえば

スーパーでは夏野菜がたくさん並んできましたね
トマト、きゅうり、ピーマン、なす、ゴーヤ!
夏野菜は色も鮮やかで、生命力にあふれてるなあと思います。
おいしくお料理して栄養をおすそわけしてもらいます。

と、いうわけで夕食にタコライスを作りました。

お洋服にしろ、食事にしろ、季節があるって素晴らしいと思った1日でした

[PR]
by ideaecolte | 2008-05-30 23:12 | ひとりごと
<< 残念なお知らせ そおいえば >>