ハンドメイドユニット
by ideaecolte
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
梅小路公園手作り市
りぼです。こんばんわ。

5月3日、4日と京都は梅小路公園の手作り市に出店してきました!

春うららなお天気を予想していたら

ぎらぎらの真夏のようなお天気!!!

暑い中idea ecolteのお店にお立ち寄りいただいた皆様、
誠にありがとうございました!

ものづくりの楽しさ、お客様や他のお店の方々との交流のうれしさ
メンバー揃っておしゃべりしながらお店を作っていく時間。

出店するたびにやっててよかった!って思います。


今後も楽しいお店作りをしていこうと思います。

次回は来月6月15日の百万遍さんを目指して!

ご縁があれば是非お会いしたいと思います。

今回のお店☆
d0152215_22153059.jpg


これを神戸よりはるか遠い地から電車で一人で持ってきたmyuさん、
おつかれさまでした(笑)

[PR]
by ideaecolte | 2008-05-04 22:15 | イベント
<< イベントごとに。。 もうすぐゴールデンウィーク♪こりよ♪ >>