人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドユニット
by ideaecolte
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
百万遍 裏話。
kyoです。

京都の出店が終わってから、気が抜けてしばらく放心状態でした。。。

それはそれは、百万遍に向けて意気込んでいたのです。

今回、作品は勿論のコト、一番がんばったのはお店構え。

どうしても、店らしく高さと壁がほしかったのです。 かといって、資金はゼロ。

そういう訳で、家にある段ボールを全部集めて、何とか製作してみました。

もともと凝りだすと自分でも止められないこの性格。

出来上がった”ダンボール城”の写真をメンバーに送ると、、、絶句。

もしくは、 「それ、どーやって運ぶん?」 とツッコミ入る。

当日は、バキボキに折りたたんでカートに結び付けましたが、デカイっ!!

そして自分の身長ほどもある”城”をしかたなく電車で運びましたが、目立つっ!!!

しかも丁度雨が降っていた為、その荷物にビニール傘をプラスすると、こ、、、これは

まさしく、ホームレスっ。 そんなこんな赤っ恥、青っ恥をかきつつ、あの出店に立ち向かったのでした。

朝なんて色々間に合わず、バタバタでしたが、これからも失敗したり、くじけたり、沢山の恥をか

いたりしながらも、メンバーで笑いとばして、どんどん良いお店にして行けたら良いなぁと、切に

思ったkyoでした。  終
by ideaecolte | 2008-03-18 23:29 | ひとりごと
<< みんなお疲れ様でした―! 手づくり市御礼 >>