ハンドメイドユニット
by ideaecolte
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
手づくり市御礼
りぼです。こんばんわ。

3月15日百万遍手作り市

無事終了いたしました!!!!


d0152215_2259655.jpg

たくさんの方に来ていただき、メンバー一同感激です!

わたしたちが活動を続けて、作品を作っていけるのは
こうして皆様と出会い、お話をするためだと思います。

このような機会を与えてくださった皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。

大切に長くお手元に置いていただけるモノ作り=エコの気持ちを大切に
これからもメンバー一同製作に取り組みたいと思います。

本当にありがとうございました!

idea ecolte 女の子のおしゃべり市、今後ともよろしくお願いいたします。


次回予定は5月3日、4日梅小路公園のイベントです。

詳細が決まり次第、こちらで告知させていただきます。

また皆様とお会いできることを楽しみにしています。

最後になりましたが、至らぬ点が多々ありましたこと
ここでお詫びさせていただきます。


idea ecolte メンバー一同

d0152215_2361254.jpg

[PR]
by ideaecolte | 2008-03-15 23:08 | イベント
<< 百万遍 裏話。 モサド >>