ハンドメイドユニット
by ideaecolte
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
3/15 京都 百万遍 ”手づくり市”
こんばんは。 kyoです。

今回はイベントの発表です! 

来る3/15(土曜日)
手づくり市で有名な京都・百万遍の『てづくり市』にideaが出品します。

ideaを結成してから、一度はチャレンジしてみたかったこのイベント。

他店の数も質もレベルが高そうです。

でも、だからこそ来てくれるお客さんも手づくりを理解してくれる方が多そう!

他のお店さんにも良い刺激をもらえれば良いなぁと、今から大興奮してます。

よし、作らねばっ! 動かねばっ! 


あと2週間後...。 今から猛スピードでエンジン掛けます。
d0152215_2125317.jpg


一応、ヤフオクで落札されなかった作品、画像UPしました。
やはり、アクセサリーを写真で伝えるのは難しいので、現物みて実際に着けてもらいたいなぁと思う今日この頃です。
[PR]
by ideaecolte | 2008-03-02 21:30 | イベント
<< がんばるぞ~!! たび >>