人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドユニット
by ideaecolte
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
春よこい
こんばんわ、りぼです。

普段私はピンクなど一切着ない、身に付けないのですが・・・。

春は別なのです。

服はよー着ませんが、なぜかピンクを身に付けたくなるんです・・・。


そんな気持ちを反映してか、生まれて初めてやったネイルもピンク。

プリティブロンドの気分。
そして、試作品の指輪もピンク。

アンティークのボタンを手に入れたので作りました。
脇役にするのはもったいなかったので目立つように。

アメのようなつやが気に入っております。



春よこい_d0152215_2311769.jpg



さて、突然ですが、明日から鎌倉行ってきます。

どんな出会いが待ち受けているのやら。

帰りは夜行列車の旅。スローライフ満喫してきまーす。

by ideaecolte | 2008-02-22 23:12 | ハンドメイド
<< yahoo オークション 布の切れ端で・・・・ >>