人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドユニット
by ideaecolte
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
早くも2回目日記
こんにちわ。おkyoです。
かなり私事ですが、最近docomoからsoftbank に変えました。

そしてやっと、友達に変更メールを送信しました。
は~。 とってもメールが苦手な性格なので、本当にもう、大変です。

さらに早くもブログ2週目がっ!!!
今回は、ちゃんと作品upしようと思ってたのに写真とる時間がありませぬ。

という事で、以前ともだちのプレゼントに撮った時の写真を使いまわし。 (早くも手抜き)


早くも2回目日記_d0152215_0174447.jpg



早くも2回目日記_d0152215_0181927.jpg




早くも2回目日記_d0152215_0182961.jpg



結婚式のお祝いなのですが、とても喜んでくれたので私までうれしくなりました。
これからも、誰かのお気に入りになれるような作品を作って行きたいなぁ、としみじみ思います。

by ideaecolte | 2008-02-04 00:26 | ハンドメイド
<< ホントだ!! りぼです。 >>