人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドユニット
by ideaecolte
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
りぼです。
はじめまして、りぼです


紙が大好き。パルプ担当としてがんばっています。

主な作品はidea ecolteのフリーペーパー。

りぼです。_d0152215_21313434.jpg


絵を描いて、文字を綴って、思いを紙に閉じ込めるのが大好きです。
何年か経って見返したときの新鮮さといったら!
たまりません。

weakryboというイラストエッセイものんびり書いています。
置いていただけるお店大募集。


気が向いたら牛乳パックをリサイクルして紙ボウルを作っています。
りぼです。_d0152215_21315450.jpg


今年はもっといろんな作品に挑戦したいと思っています。

便箋やノート、アルバム作りに挑戦!
いろんな思いを閉じ込めて、長く寄り添いあえるモノつくりを目指します。

よろしくお願いします

by ideaecolte | 2008-02-01 21:36 | ひとりごと
<< 早くも2回目日記 こんにちわ コリヨです♪ >>