人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドユニット
by ideaecolte
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
謹賀新年

あけましておめでとうございます!

今年もどうぞよろしくお願い致します。

今年のスタートが我が家の日記で申し訳ないのですが・・・・

元旦早々に赤子が熱を出し(初めて・・・)両家の実家周りがなくなったので

三が日ALL食料のない自宅で過ごしました。

しかし よくよく考えてみると 結婚以来ずっと夫の実家(のどかな田舎)で過ごしてきたので

神戸で年を越すということは!!!

各初売りにいける!!!

なので二日の初売りに向けて赤子の寝るタイミングなどを調整&見計らうもWEBチラシで夜更かし!!

朝は無事に迎えることができたんだけど赤子がママっこなので私は自宅待機。

夫が電気屋の福袋目指して開店前の100人の列に参列。

お目当ての福袋をラストでゲットし、

○ズ電気と山○電気のはしごしてとうとう地デジカさんのテレビを購入しました!!

再生専用のプレステ2しかなかった我が家に録画機能搭載は文明開花056.gif

テレビ欄みながら録画しまくってます。

今週の寒波がいかなるものであったとしても 自宅でのんびり録画したものみながら育児する予定です。

いやいやテレビみながらハンドメイドちくちしたいものです!!

画像なしなのでだらだら日記しちゃいました!





by ideaecolte | 2010-01-06 00:16 | ひとりごと
<< ミニチュア one day shop レポ >>