人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドユニット
by ideaecolte
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
9月12日 雑貨市@ロクツボヤ
りぼです。
こんばんわ。
とうとう臨月になりました!

今はおなかの赤ちゃんとうまく折り合いをつけてお散歩、掃除、手づくりの毎日です。

さて、明日9月12日(土)11:30~14:30 ロクツボヤにて恒例手づくり雑貨市を開催します!

毎月第2土曜開催のイベント。秋らしいアイテムもちらほらと。

りぼは作品のみ参加をさせていただきます。

今回は、秋の夜長を楽しむコラージュセットも納品しました!
海外の切手や鉄道のチケットが同封されています。
アルバム整理や手帳作りに活用いただけたら、と思います。

アクセサリはネックレスブーム継続中
9月12日 雑貨市@ロクツボヤ_d0152215_20332417.jpg

秋をイメージしてモノトーンの作品も製作しました!

ご来店お待ちしています。よろしくお願いいたします。

次回告知の案内もちょっぴり気合を入れて製作を始めました。
20世紀初頭のオーストリアの絵ハガキデザインです。
ロクツボヤに置いていますので是非ごらんくださいませ☆

by ideaecolte | 2009-09-11 20:37 | イベント
<< 実りの秋 小さなモデル >>